三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

本日は旦那さんの誕生日。 日が変わるちょっと前に電話して、 0時になったときに 「ナッピーバースデー」とアスカばりに歌う。 こうして誕生日を祝うのは、もう五回目。 五年前の誕生日は、 まだ付き合ってもいなかったんだけど、 好きで好きでたーまんなか…

週末

5/19 夜中の2時〜4時まで「プルートで朝食を」観る。 ここ最近では一番好きな作品。 4時から6時までベッドで横になるも、眠れず。 6時にいそいそとキッチンに立ち、パン、サラダ、スクランブルエッグの朝食。 めざまし土曜日を見て、やっと眠る。 …

夕方「やまじ風注意報」が発令されていたけど、 それにしてもすごい風。 びゅうびゅうびゅうびゅうと、 家が飛ばされそうな勢い。 今日はベビーの布団が届いた。 あと、庭掃除した。 こんな夜こそ、早く寝よう。

ハチクロ

朝の5時から10時まで、浅く眠る。 背中が痛く、母にマッサージをしてもらうも、 背中のぐりぐりは治らず。 パン食べて、もう一度眠る。比較的落ちる。 起きてシャワー。 洗濯物干して、家の一階に掃除機かける。 夕方五時にごはん。 わらびごはん、くらげ…

アンジェラ

ただいま夜中の三時です。 ツタヤに返すギリッギリに映画観たのって久しぶり、、、 でも観てよかった。 夜中にしては集中もしたし、 内容も可もなく不可もなく(いい意味で) やっぱり綺麗な女の人はいいなーと 乙女全開でした。 途中おなかがすいて、 ラー…