三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

京都日記の続き

まだ書いとらんのかーい! って感じやけど、、、 さてさて、お姉さん達が喧嘩して、 険悪ムードのなか、 行きたかった八坂庚申堂へ。 メチャインスタ映えスポットだけど、 なんせ険悪ムードなので、笑 ささっと写真だけ撮って。 バスで帰る前に、 たこ焼きと…

日常つぶやき日記

写真はツッコミ所満載の スマイルが検索した画面。 TWICEをトアイスって読むセンス!! はー。久しぶりに眠れない夜。 朝、お汁粉の朝ごはんを食べて、 昼は仕事でバタバタしてしまい、 カロリーメイト2本。 夜は牡蠣とブロッコリーのグラタンと サラダ。 そ…

清水寺へ

京都記のつづき! もう忘れそう!!!笑 さて、妹ちゃんの家でお泊りして、 京都観光デー。 ムスメさんが、 清水寺に行ってみたい、と 言うので、計画してたんだけど、、、 朝ごはんのあと、 まさかの腹痛で、いちど行ってきますと バス停まで行くも、 やっ…

つらつら京都記

さーて、忘れないうちに 京都へ行ったことを書こう。 まず、仕事を終えて新幹線に乗る。 私以外の家族は先に行ってたので、 なんと、新幹線にひとり。 てことは、、、 おビールと駅弁☆ お弁当、中華三昧という、色々入ったのと、 柿の葉寿司で悩んで、、、 …

あけました!

あけましておめでとうございます。 もう3日経ちましたが。笑 今年もマイペースなこのブログを よろしくお願いします。 1日はお休みいただけたので、 ムスメさんとスターウォーズ観て、 2日からは働いています。 今年も仕事と家族と、 どっちも大切にして、…