三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

京都日記の続き

f:id:naturalistmahaina:20200131153909j:image

 

まだ書いとらんのかーい!

って感じやけど、、、

 

さてさて、お姉さん達が喧嘩して、

険悪ムードのなか、

行きたかった八坂庚申堂へ。

 

メチャインスタ映えスポットだけど、

なんせ険悪ムードなので、笑

 

ささっと写真だけ撮って。

 

バスで帰る前に、

たこ焼きと焼き鳥、

あとはビールとコロッケで休憩。

 

バスで帰って、

せっかく京都に来たし、

天壇へ行きたーいと言ってたけど、

予約がいっぱいで断念。

 

美味しいお肉をスーパーで買って、

焼肉丼の晩ご飯。

 

この日は甥っ子ちゃんの寝かしつけを

私が担当!!

抱っこしてゆーらゆらしてると、

コトリと寝て、

可愛すぎる〜!!!

 

 

子どもたちも早い時間に寝たので、

久しぶりに妹ちゃんと姉妹トーク

 

たわいもない話を、

べらべらべらべらと、

でもこの為に京都に来たんですもの。

 

そんなこんなで、

2日目も終了。

 

最終日に続きます。

 

なかなか終わらんなぁー。。。