三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月ラスト!

はぁぁぁ! 3月終わりー!?? 後半は、 卒業式があったり、 箱根へ遠足したり、 ディズニー旅行行ったりで、 盛り沢山でした。 なんならまだ、筋肉痛が抜けてない(^^) 詳しい旅行レポートも書きたいので、 明日からがんばりまーす。 4月はたけのこご飯炊き…

はぁぁぁぁ

三月がもう折り返してる。 そして、東京は桜が咲き始めましたー。 ジェットコースターみたいな 毎日に、 身体がついていかなーい!! 毎日、やることリストの作成と、 やったかどうかのチェックで 毎日が過ぎてゆく、、、 そんななかでも 楽しいことがあった…

すずめのしたきり

毎晩毎晩夜更かしちゃんの はるまきちゃんですが、 この日はいつもに増して夜更かし。 帰宅予定のパパさんを待ちたくてー、 なんだけど。 あまりに寝ないので、 「もう寝る前読む本も読まないよ」 と、読書タイムは早々とショートカット。 それでも ちょっと…

いよいよ高校へ

さて、合格発表も終わり、 制服の採寸のため高校に行ってきました。 この日が割とここ最近で MAXに盛り沢山な日だったので、 備忘録も兼ねて、 くわしーく書きます。 (7年前のディズニーブログを読んで過去の自分に触発される。笑) 朝の9時受付だったの…

ようやく受験が終わり

3月1日。 都立高校の合格発表があり、 長女、無事に合格。 はー〜〜〜〜ーーー 長かったー〜ーーー!!!! 終わってみれば結果が全てなので、 終わり良ければなんちゃらであることに 変わりはないのだけど。 この一年、何回心が折れそうになったことか。 …