三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

誘惑斬り!!

12時間で12000字書こうと思うと一時間に1000文字という計算になると気づいた今日。

頭の中にすべて入っているなどと虚言を吐いたものの、ほんとにできるんかあたしー!!!計画性のなさはいつものことながら、こんな日に限って図書館とか行ってしまうもんなんですよ。

あーーーー!!!!
本が読みたい!!!!!!

一時期の活字中毒が嘘のように最近本を読んでないなあ。ダビンチでも買って、片っ端から読んでいこうかしら。

兎にも角にも明日から、の話だけれど。
走りたい、雑誌読みたい、純文学を読みたい、ダーリンは外国人2が読みたい、洗濯をしたい、食器洗いをしたい、布団を干したい、ホノルル行きの準備がしたーーーーーーーーーーーーーい(><)

ぐわっぱ!!