三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

はーいはいはい

ホノルル行きを明後日に控え、テンション、体力ともに上げっぱなしです。

我流旅行の楽しみは、

必要最小限の物で生活する
飛行機に乗れる、飛行機を待つ間ボケボケと過ごせる
行き当たりばったりに行き先を決めれる
普段食べないようなものにトライできる
ホテルに泊まれる

ということですかね。

国際線にのるときの楽しみであるワインも今回往路では厳禁です。その分帰りはくはーって言ってしまうくらい飲むつもり。でも飛行機はやはり素敵。

期待してる映画はミスターインクレディブルとターミナルです。
映画見て爆睡したら、異国の地なんて、最高やー。