三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

スペースギンザ

銀座にてパソコンの修理。
相棒ともいえる「くま」
(黒マック)

がぶち壊れてしまい、
そのデータ復旧のためアップルへ。

二階のジーニアスバー、
めちゃめちゃかっこいい☆

二階に上がるエレベーターが
ハリウッド映画みたいで
あーがーるー
(テンションも自分の体も)
《全然ウマくない》


しかし、ここまで来たにも関わらず、
データの復旧は絶望的(ToT)


つい最近データのバックアップを
とり始めたばかりだったので

一歳以前の写真は
完全になくなりました(T_T)


これから母や妹にちょこちょこもらいます。



今回の件でよーくわかった。


「データはとるべし」

「保証には入るべし」
(保証は入ってたので修理は無料やった。ほっ)

そして
デジタルの時代とはいえ
アルバムは作らなきゃなー
と切に感じたのでした。



おしまい