三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

カニ

かに道楽でカニ





結婚記念日のお祝いをしました。


当日はたぶん二人とも
ハードワーカーなので
前倒しでお祝い。

2年連続でかに道楽でした。

しかしやはりかには無言になります。
会話のない祝いの席(笑)


でも

おいしーい

しあわせー

を連発して、大満足。

いやはや、
結婚記念日が、
ラブラブチュッチュッ
な感じではなく、

いや〜お疲れさん

的な、
慰労会のような雰囲気になりつつある(-_-;)


これでいいのか?



そして去年堀ごたつに落ちたムスメさんは、
今年はごはんとかに入りのグラタンを食べてご満悦。

カニに夢中で
最後のかにせんべいしか
写真におさまりませんでした。

さ〜来年もカニ食べるために
頑張るぞっと(笑)