三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

F1シーズンスタート

今月から始まった、F1。

去年はシーズン始まりと共に妊娠して、
シーズンが終わった10日後の出産だったけど、

今年は楽しみますよー。


F1のときは
ちょっと贅沢なごはんと
ワインが我が家の定番ですからね。


ふふふ。


いつも無類のホタテ好きな私は
ホタテのバター焼きをしてたけど

今日は旦那様のリクエストにお答えして
タケノコとホタテのソテー。

ニンニクと鷹の爪でペペロンチーノみたいな味つけ。


手抜きして水煮タケノコを使ったので
ちょっとタケノコに清々しさがなく残念、、、


でも美味しかった!


ブルサンのチーズと
ばあちゃんからのハワイのチョコも。



で、肝心のレース。


今日はおもしろかった!!!


最初のマッサのスピード、
カムイのクラッシュ、
バトンの作戦、
アロンソのテクニック、
シューマッハの粘り、

うん、見飽きることなく、
ウェーバーベッテルレッドブル組は残念だったけど、、

(見た人にしかわからない内容だ)


間髪入れずにまた来週、
楽しみだ!


バトンとジェシカの
スイートな感じも垣間見て、
あら、ごちそうさまー

なんつって。


来週はアスパラとホタテのソテーにしようかな。

最近アスパラがブーム。