三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

胃もたれとこんにゃくゼリー

最近朝食を豆乳にして、
お昼をしっかり食べるという食事なのですが、

今日はお昼がズレズレになり、
2時半ごろ。

しかもおなかがすいていて
コンビニに行ったもんで、
サラダとチキンを買ってしまい、
(お弁当はナポリタン)
全部食べたらすっごい胃もたれ

帰宅すると旦さんがオムライスを作ってくれていたのに、
3口くらいしか食べれず、、、

ムスメさんに、
「もー!かーか、ちゃんと食べてよ!パパ、一生懸命つくったんだよ!」
と叱られる始末。

お風呂に入るとようやく復活し、
こんにゃくゼリーも食べました。
うむ、うまし。

週末もがんばります。