三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

6月

6月はじまりました。

1日は渋谷で友達と待ち合わせ。

ゴールドラッシュで
ハンバーグ食べました。
チーズとてりやきのハーフ。

いろんな有名人の写真がたくさん。

ハンバーグ、美味しかった。
友達の誕生日も近かったので、
グラスビールもいただいちゃいました。


その後ブラブラして、
1日なので映画みたい!となり、

PARCOの映画館へ。


友達と見る映画は当たりが多い。

今回もツボな、
ミニシアター系の映画でした。

人生が甘しょっぱいような、
そんな映画。

またレビュー書きます。


キッズオールライトという映画でした。


その後、
NHKホールのライブへ。

こちらはまだ夢の中なので、

詳細はのちほど。

帰宅すると子供たちは寝ていて、

(旦那さん感謝)

ワインが飲みたかったので
コンビニで買って飲みました。


いろいろありすぎて
珍しく旦那さんに甘えました。


女しちゃうときもあるのです。


自分の細胞全部に、

映画と音楽の分子を結合したような、
いい一日でした。


サンキューソーマッチ。