三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ミッションインポッシブルゴーストプロトコル

タイトル長っ。

さて、2012年初映画。
初デートでした。

もらったタダ券があったので、
旦さんも一緒に。
最初チケット買いに行くと、
「途中少しフイルムに傷が入ってますが大丈夫ですか?」
なんて聞かれる。
他の日に変更できるワケも無く、
まあいっかと即決。
隣に人の居ない所でお願いします。と言うと、
「すいているので大丈夫と思います」と言われる。
まさか私と旦さんともう一人しかいないなんて
思いもしなかったー。

そうして見た、ミッションインポッシブル。

いやー。あっぱれです。
旦さんの感想は
「展開も全部決まってて、水戸黄門的な?」
なんて言ってたけど、
ノンノン!私はとても楽しめました。

中年トムもがんばってたし、
女の人がセクシー☆
ラテン系の人ってやっぱ好きだな。
あと、ブラント役の人が、よかったなー。
主役も○、脇役も○、構成、カット割り、起承転結。
全部しっかりしてて、面白かった!

ずーっと手に汗をかいてたので、
後半は手がすっかりヌルヌルに。笑。

あと、ブルジュハリファ!
行きたーい。

ドバイの流行ってもう下火なのかな、、、?

とにかく身体にグッグッとチカラが入って、
最後にふーっと抜けるような、映画。
私は本当、面白かったな。

さ、2012年も映画見るぞー。