三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

夜更かし

また夜更かし。

ブログを書かない日は
10時くらいに寝ております。

映画を見て以来、
またテレビが見れなく。
BSの海外ドラマを見たりもしてたけど、
youtubeに変更しました。

coldplayの、Every Teardrop Is a Waterfallという曲がすき。
小林克也さん?名前あってるっけ?のテレビでかかってて、
フジロック行く前にcoldplayをよく聞いてたと思い出した。
カッコイイよね、ボーカルの人、好み。笑。

もっともっと
かっこいいものや、
綺麗なもの、
素敵なものを
見つけなきゃ。

最近90年代の曲ばかり聞いてて、
イノセントワールドとか、
ぶわーっと記憶がつながるので、
好きは好きなんだけど、
それって過去の呪縛?
なんかとらわれてる感じがしてきた。

もっと未来に目を向けなくちゃ。


今日の2355は面白かった。