三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ミルクティ




友達にネイルしてもらうため、
埼玉へ向かい中。

写真は満開のツツジ
夕方でちょっと暗いけど、
サイケなピンク、大好き。

朝からムスメさんとバトって、
なんだかなぁと思いつつ、
戦うことも鍛練だなぁと。
戦わずして大人になれば、
めちゃくちゃビックリすると思うし、
こうしてぶつかることを
記憶させれば、
かわす、って感覚も身につくやろし。

正面からぶつかるのは
相手が4歳といえどかなりエネルギー使うから、
避けたいといえば避けたいけど、
まぁこれは必要悪でしょう。

きっと夕方には
ケロっとしてるはず。

あと、お互い期限が悪い理由が、
部屋が乱れてることでもあるから、
今日は掃除しよう。

あー、雨降ってきた。。


iPhoneから送信