三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

あああああ





なんと、怪我してしまいました。


コップを洗っていたら、
ヒビが入ってたらしく、
内側をくるっとしたときに、
そのまま手がそぎ切りに、、、


聞かされるほうが痛いですね(´Д` )





病院へ行き、
8針ほど縫われて、
帰宅。



昨日から、今日は
プールに行こうね〜
ハッピーセットも買おうか〜
なんて、
ゴールデンプランを立ててただけに、


ショック(T_T)(T_T)(T_T)



夜は友達と飲みに行き、
ベロベロになる予定だったのに、
それも泣く泣くキャンセル。


唯一の救いは、
怪我をしたのが私だったことと、
明日も休みだったということかな、、、



凹んでても仕方ないので、
読書でもして、
日頃の行いを改めます。



うーん、前厄、恐るべし。。。






iPhoneから送信