三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

とりあえず水

とりあえずビール、じゃなくて、
とりあえず水、に変えれば、
人生変わる気がする。


もうすぐ寝るのでサクッと書きます。


なーんか、あっという間に8月。
そして、ランドセルの売り場を作ったりして。

売る前に買えよ!って話ですが、
正直、夏に、ランドセルっている?
気持ちの問題だと思うけど、
2月くらいでいいかな。
しかし、スワロフスキーがついてたり、
時間割のとこもハートモチーフだったりで、
いちいち可愛い。
くはーってなる可愛さ。
でもあんま、ゴテゴテしたのはNOなので、
スタンダードなやつを選ぶように、
それとなーく誘導したいと思います。


さっきストレッチとマッサージの本みながら
いろいろ身体を触って、
今、腹筋ができないことに驚いた!
10秒で起こして、10秒で戻す腹筋。
背筋も、手を後ろで組むと、
息ができなくなるし、
本当に筋力が落ちてる。

すぐ疲れるし、朝起きられないのが辛いので、
ちょっとだけでも筋トレしよう。

しかし、マッサージしたあとから、
喉が乾く乾く。
そしてお水をゴクゴク飲んでます。
身体よ、巡れー!


今日のアメトーク、期待してた分、
あんまおもんなかった。。。
でもでも、明日はラピュタ






バルス!!!(フライング)