三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ひまひまブログ

夜中なのに眠れない。。。


からの、ひとりごとです。




今日は目が覚めるまで寝て、
9時半起床。


ドーナツとミロの朝ごはん。
それからも録画してたテレビ見たり、
ダラダラ〜


お昼ごはんも、お鍋の残りに
おうどん入れたやつ。


そして、お昼寝。
家族みんなお休みで、
どこか出かけようか〜なんて
話もしてたけど、、、


ひきこもり。笑


夕方旦那さんはスマイルを連れて
ふらっと出かけ、
レイコップを持って帰ってきました。


レイコップ、噂の布団掃除機。
とりあえず家にある布団全部かけてみたら、
なんかワサワサ〜っとホコリ?ゴミ?
みたいなのが取れて、
ちょっと嬉しくなる。
明日も使ってみよう。


夕飯の買い物に行く前に、
子どもたちから
おなかすいた〜コールがあったので、
そぼろごはんを作って、
大人はトマトパスタ。


食後お弁当の材料を買いに、
ムスメさんとスーパーへ。
夜の散歩も気持ちいい。


最近ぐっと体重が増えたせいか、
ダラダラしてたせいか、
座る→立つとか、
寝る→起きるみたいな、
体制を変えるときに、
身体がバキバキいってて痛い。泣




なのに空腹で眠れないという、
この悪循環。
さすがに炭水化物はヤバイので、
あったかいミロでも飲もうかな。。。


ミロ、、、
ちょっとブームかも。