三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

母ふたたび

GWようやく終わり〜!


外出できないのに、
子どもたちがずっといるのは、
正直大変でした(ーー;)


兄弟喧嘩、親子喧嘩も絶えないし。


3日と4日は交代でパパとプールに行き、
5日は私と買い物、パパと映画に。
ハルマキは常におうち。
買い物でヨーカドーに行けたのが、
私のGWのリフレッシュポイント。笑


いっそのこと、模様替えとかすればよかったかな?






6日は家でまったり、
夕方から母が来てくれました〜(^^)


私はだいぶ外出できるけど、
ハルマキは、まだ外出怖いので、
明日からは家でハルマキを見てもらって、
いろいろと用事をこなしていく予定。


習い事や、図書館へ本も返さなきゃ。


とりあえず、実家近くのお菓子屋さんの
おまんじゅうと、
シンガポールに行ってたばあちゃんから
お土産のジャスミンティーを飲んで、
幸せ〜(≧∇≦)




そろそろメイクする生活にしないと。
でもでも、チークがなくなった〜(^^;;