三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

夏休み9日目








27時間テレビSMAPさいこーだった!!


録画しとけばよかった。


さて、7月最後の日曜日。
子供たち、なんと6時起き!


トッキュージャー、ガイム、プリキュアみて、
時間を持て余してるので、
本屋さんへ。


それぞれ雑誌とドリルを一冊買い、
私はカフェの雑誌を一冊。


京都滞在中に、
一件だけでも行きたいなー。




午後からいとこくん達が遊びに来て、
じぃじプレゼンツの紙漉き大会。
ちびっこチームは爆睡。


上のお兄ちゃんはムスメさんと同い年なので、
遊ぶ遊ぶ。
スマイルも混ざって、
部屋の中でサッカーしたり、
食事も皆でしっちゃかめっちゃか。


でも、たくさんで楽しかったー!




明日は朝、ガッツリ寝てくれー!と、
母は願っております。




明日はぷいぷい見ようっと。


しかし、キムタクって、
なんであんなかっこいいんだろう。