三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ヨガ

今週のはるまきちゃん一時保育の日。


今回からは離乳食も持参。


預かるときはやはりうぇーんと泣く。






私は2回目のホットヨガと買い物。
最近お気に入りの、
富澤商店で昆布やクリスマスケーキの飾りを買う。
富澤商店、いろんな種類の昆布や、
ナッツとか、砂糖、粉も種類が豊富!
ケーキの型も絞り口金も!
見てるだけでニマニマしてしまう。


ケーキ型は高かったので、
ダイソーで購入。


買い物したあと、
お待ちかねのヨガ。
この日に合わせて、少し食べる量を減して、
この日の朝も、白湯だけに。


1時間、みっちり身体を絞って絞って、
汗をだくだくにかいて、
前回ヨガをしたときより、
2キロ減ってた!
普段動いているようで、
使ってない筋肉がたくさんで、
ぎゅーっとスジを伸ばして、
気持ちよかったー。


目標体重まで、あと5キロ。
まだ5キロもあるんかい。。。


お迎えいくと、おもちゃで遊んだり、
おんぶされてお散歩したりと、
ご機嫌だったよう。
離乳食を食べたので、お昼寝もしたようで
よかったよかった。


さて、次の1人デイは何しようかなー。
映画も見たいなー。
その日まで、また頑張ろう。