三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

完全武装。

最近の私。


完全に仕事モードで、
毎日ヘロヘロです。


体調だけは崩さぬように!と、
防寒対策ぬかりなし。


下は仕事のチノパンはいて、
その上にユニクロの暖パン。


上はヒートテックきて、
セーターきて、
ノースフェイスのダウン。


そのうえに、ストールぐるぐる巻き。


これでバイクは、完璧。
なんなら、ベランダに出るときすら、
この、スタイルです。




関東は大雨で、
浴室乾燥と、洗濯機の乾燥と、
フルモードで対策してるけど、
どうかなー??


部屋はデロンギ
加湿器をフルに使って、
ぬくぬく空間を維持してます。


昨日大量に豚汁作ったから、
今日は冷凍コロッケ揚げるだけにしよう。
もう、毎日が戦場です。


でも、ここを乗り越えれば1月が待ってる!
それだけを望みに、
今はしゃかりき働くのだー!!








はるまきが、
小鳥はとってもうたがすき〜を歌うと、




ピピピピピ、
チチチチチ、のところ、


ピッピッピッ、
チ、チ、チ、


と歌えるようになって、
可愛すぎて悶絶してます。




はるまきちゃん。。。
もう大きくならないで。。。泣