三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

朝風呂。




今日のひとり時間はこんな素敵な場所からスタート。


実は一泊旅行中でして。


遊びすぎて10時に子供たちと撃沈したので、
朝は5時に目が覚めてしまい、
みんなを起こさないように
そーーーーーーっと部屋を出て、
朝風呂。


ぬるいの、熱いの、
露天、薬草湯と、
子供と一緒に入ると
できないくらいの長湯をして、


冷たいお水をキューっと飲んで、
休憩室でリラックス。


この休憩室、
ゾナーレのブックカフェみたいで、
旅行関係の雑誌と、
100円で飲めるコーヒーがある。


そこで手仕事の本を少し読んで、
部屋に戻ったのだけど、
まだまだみんな寝てます。笑






アイスも食べず、
ビール1缶飲んだだけで
寝ちゃったので、
今、おなかがぺっこぺこ。


ビール飲んですぐ寝たから、
顔のむくみがひどかったけど、、、


温泉入ってちょっとスッキリ。




さて、今日も遊ぶぞーーー!!!