三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

母と妹と渋谷で。




母と妹と渋谷でデート。




母、東京に来てもずーっと保母さんを
してくれていて、
どこも行けてなかったので、
何か東京らしいことを!と、
私と妹で計画立てて、


スカイツリー行く?
母、高いとこ苦手やしなぁ、


劇団四季のミュージカル見る?
チケット取れない〜!


新宿でお笑い見る?
渋谷で展覧会行く?


と2択の中で、


渋谷に決定。
ベタだけど、


マリメッコ展へ行って、
小龍包ランチして、
お気に入りの卓球場で卓球して、
ヒカリエで買い物とお茶の
フルコース。




色々な場所で、
ゲラゲラ笑って、
美味しいもの食べて、
綺麗なお店見て、


大大大満足!!


大人だけって幸せ、、、笑


子供がいて、毎日わちゃわちゃしてて、
たまに大人の時間があるのが
幸せ、って意味ね。




母が帰ったあとに、
東京ドームで
【テーブルウェアフェスティバル】という、
母がめっちゃ好きそうなイベントを見つけたので、
来年はそこに行きたい。笑