三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ミステイク

お風呂のお湯がたまるまでの間に書きます。

それにしても今日は失敗続きの日。

まず髪を切りに行って、前髪を思った以上に切られて失敗。
ちょっと遠くのダイソーに行ったら、
帰り道迷子になり、失敗。
おなかがすいたムスメはベビーカーでは泣き、
スリングも持ってないのに抱っこ&ベビーカーを押しながらで
わたしも泣き、失敗。

雑誌の撮影に呼ばれそうだったのに、
私のメール返信ミスでおじゃんになり、
それが大失敗。

あげくの果てに、
最近寝返りマスターなムスメは、
寝返り、
ゲップして、
その勢いでさっき飲んだミルクを吐き、
ひっくり返してみると顔中がゲロまみれ。

写真に撮っておきたくなったけど、
女の子なもんで、やっぱりやめときます。
将来グレちゃったらかなわんし。

ご想像におまかせします。

今日は晩ご飯を作る気もさらさらなかったので、
大根おろしとなめたけとシーチキンをあえて、
スパゲッティにのせて食べました。

意外な事に
これがごっっっっっっっつおいしくて。

ちょっとだけ救われた気になった。

さあさあ、お風呂お風呂。