三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

年度末

あっっっというまの

3ヶ月終了ー。

 

1月から新しい職場になり、

テストやら慣れない環境やらで

ものもらいできたり、

声がカスカスになったりした1月。

 

ようやく慣れてきたものの、

止まらないお菓子とほぼインドアな週末で

体重爆増えの2月。

 

友達と遊んだり、まつげパーマできたり

ようやくペースつかめてきた3月。

途中2日ほど食べられない日があったものの、

順調に体重は戻ってます。

ピヨピヨ。

 

3月はイエモンのファンミも行けて、

秋山歌謡祭も見て、

RGのあるあるディナーショーも行けて、

「推しを推す」月だったなー。

 

仕事はようやく悩みも出来てきて、

仕事っぽくなってきた。

全ては人間関係と切り替えの繰り返し。

 

月末は無料クーポンの引き換えが

たくさんあって、

忘れてないか不安。。。

 

今朝川沿いの桜も1個だけ開花してた!

 

あーしたーはるがきたらー

きーみにーあいにゆこうー

 

早くこいこい4月!!