三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

レオマ

本日母の誕生日だったのですが、
とても天気がよかったので、
どこか外に遊びに行こうよということになり、

10年ぶりにレオマにいきました。

一度はつぶれた伝説のレジャーランド。
四国のディズニーランドです(嘘)

レジャーは
オレに
マカセロ

で、レオマらしい。

昼過ぎについたのですが、
閉園までいて、
片手で足りるくらいの人としかすれ違いませんでした。

乗り物は全部係員さんが先導して連れて行ってくれます。
私と妹のためだけに、アトラクションが動きます。
園内を一周する電車みたいなのに乗ると、
園内の従業員さん全員が手を振ってくれました。

なぜか涙が出そうなほど、悲しかったです。
アトラクションの電力がやや弱めだし。

でもおもちゃ王国なので、ムスメさんも満喫してました。

アンパンマンのオモチャであそび中。

あと、
足ブラ観覧車
というのにも乗りました。

なんていうか、要はイスに座るだけで、
外側のない観覧車というか。
とにかく寒かった。

最後にメリーゴーランドに乗りました。


ムスメが3歳くらいになっても、
この遊園地はあるのでしょうか、、、