三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

天狗

妹とごはん。

大好きな天狗(居酒屋)

安くておいしくて
なのに混んでないよね〜
と言いながら食べる(o・v・o)

手羽先、牡蠣のオーブン焼き、サラダ、甘エビ…
などなど、底知れずおなかに吸収(´Д`)(´Д`)

ムスメさんも寄せ豆腐とざるうどんを食べて
机でいないいないばぁしたり
ご満悦♪♪♪

ばうあうぷーと言うと
言い返すのが大ウケ( ̄▽ ̄)

あと私と妹がハマってる
ナナナナ〜ナナナナ〜
ナナナナなんこつ〜
っていうジョイマンのネタをすると

一緒になって踊ってました。

なんか本当に楽しくて
ずーっと笑ってた気がする。
店員さんが
イカゲソのピリ辛揚げを言えなくて
三回くらい噛んでて
笑いをこらえるのが大変やった( ̄ω ̄)( ̄ω ̄)

ちなみにムスメさんがかじってるのは靴箱の鍵。
堀ごたつなら毎回落ちるけど
フラットな座敷やったので
落ちることもありませんでした(´Д`)

あ〜面白かった☆☆