三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

自立

風呂上がりベッドでだらだら。

私が本を読んでいる間
ムスメさんはティッシュをイタズラしたり
綿棒をかじったり
貯金箱に手を突っ込んだり。


そして哺乳瓶を見つけ
いきなり飲みだす(´Д`)
しかも片手で( ̄ω ̄)

それが生ビールを飲む
中年オヤジのようで笑えた。


その後も一人でごくごくジュースを飲むムスメ。


この哺乳瓶、生まれる前に買って
産まれた後もたまにミルクを飲ませたり
白湯を飲ませたりしてた哺乳瓶。


片手で抱っこして
片手で哺乳瓶持たないと
ミルク飲めなかったのに


なんと成長の早いこと(●^o^●)(●^o^●)

最近たまに

かーか

と言うことがあって

かなりキュンキュンします
(ママと呼ばれるのがこそばゆいのでカーカと呼ばせる予定)