三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

トイザらスショッピング

久々にトイザらスで買い物(o^-^o)

特に買う予定はなかったけど
行ったら何かしら買っちゃうよなぁ(>д<)(>д<)


ムスメさんと花火がしたくて
いちばん小さいセットを買いました。

リアクションが楽しみ☆



あとシャボン玉。

これはお風呂大嫌いなムスメさんが
少しでもお風呂好きになるよう
お風呂で遊ぶ予定。



そして…
右下が自分のおもちゃ
「ちゃまもり」


歩数計がついていて、
歩いた歩数によって
日本一周ができるという、
万歩計兼携帯ゲーム。


この
たまごっち系のゲームが大好きで
一ヶ月くらいで飽きるんだけど

ちょこちょこ買ってしまう(>д<)



マックデジもおもちゃだけ売ってくれんかなぁ…(*_*)


個人的にはマックデジのテニスがほしい。

でもする時間がないな、多分。