三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

仕事

仕事のしすぎでいささかハイ。

もうとにかく仕事が楽しくて仕方ない。
やるべき事があって、
イムリミットがあって
いかにこなすか。

1日1週間一ヶ月って
プランを立てて
突然来るトラブルもクリアしながら
こなす仕事の幸せ。

頭はフル回転してるから
ヘロヘロなんだけど、
仕事終えてムスメさんに会うと
この上ない笑顔で再会(*^∇^*)

うーん母親冥利につきるなぁ。


子どもがいるとどうしても働く時間は短くなるし

働くと子どもといる時間も短くなるけど

(本当に1日50時間くらい欲しい)


両方とも自分には必要な事で
両方とも本当に楽しくて仕方ない。


なんていうか…
幸せだなぁ(o^-^o)と。


さすがに自分の時間と
旦那さまと向き合う時間は皆無。

そこんところ週末で埋めたいなぁ(>_<)(>_<)