三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

コロチャー

朝方空腹で目が覚める。

ここのところ二、三日続いてる。

夜は頑張って空腹をこらえて寝るんだけど、
浅い眠りがとろとろ続いて、
結局目が覚める。


今日は思い切って、
起きて、
いそいそお湯を沸かして、
カップヌードル

たらたらと読書しながら食べる。
至福。

はじめて「コロチャー」のカップヌードルを食べたけど、
以前のインスタント感満載のお肉の方が好きだったな。。。


あのキムタクのCMを見たとき
「キムタクはどこまで行ってもキムタク」
の最上級を見た気がした。

どんな役を演じても、
キムタクになってしまうキムタク。

それって役者としては0点なのだけど、
キャラクターとしては100点。

ある種の極地だよなぁ、と
ラーメン食べながら思う。

外が明るくなったので
洗濯物をたんまり干して、
二度寝タイム。

これまた至福。