三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ピューロランド



なんか携帯の設定をムスメさんが勝手に変えて、
えらいでっかい写真になってしまいました。

行ってきましたよ、ピューロランド。

なんだか結構なペースで行ってる気がする。

実はもう3回目なのですが、
1回目は入り口でグリーティングに来てたダニエル君と対面して大泣き。
2回目はキティと記念撮影というところでしがみついて大泣き。
今回も、キティと対面してやっぱり大泣きしたのですが、
ムスメさんなりに頑張ってバイバイをしてました。

私に抱っこされて、ですけどね。

しかし不思議なのは、
「乗る」と「直接会う」がダメなくせに、
ショーとか、歌なんかはすっっっっっっごい真剣に見るところ。

距離感がポイントなのかしら、、、

あとは、ストーリーがある、というのもムスメさん的ポイントらしく、
「がっ」と音が聞こえるくらい、集中して見る、ムスメさん。

私はというと、ここのところ割れない鏡を探してて、
(要は100均じゃないやつ)
それを買ってもいいかなーーと思ってたのですが、
なかなかいい鏡がなく、今回もなにひとつ買わずにピューロランドを後にしました。

今回同行したのは妹&妹彼氏だったので、
なつかしいキティを見て盛り上がったり、
小学生の時に使ってた財布がまだ売られているのを見て、
「きゃーーー懐かしいーーー」と叫んだりして、
姉妹ならではの醍醐味も味わいました。

ディズニーはシルバーウィークで大変な混雑らしいですが、
ピューロランドはそこそこでした。そこそこて。
でも、独特なシュールさがあって、キライじゃないのです。

ムスメさんの要望があれば、また行くと思います、、、、