三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

うーん。

最近の悩みごと。

読む雑誌が定まらない。。。

大学生時代はcancanとか、withとか、
むさぼるように読んでたけれど、、、

もうファッション的に上のふたつは厳しく、
バイラとか、クラッシィなんかは、
OLではない私にはなーんかしっくり来ない、、

ママ系雑誌も、
comoやMartは幼稚園ママ向け、
たまひよはもう卒業しちゃったし、

主婦系雑誌は、
読んでると世の中の主婦のキラキラさ
(みんなちゃんと3食作ってるな、、とか)
そんなところでつまづき、

なんていうか、
本当に読むものがない!!!

服も何着たらいいの〜?という感じで、
歳も歳だし、いいもの着なさいよ〜と旦那はんには言われるけど、
H&Mとか、可愛いのよ〜〜〜

子育ても、
おしゃれも、
メイクも、
生活も、
仕事も、
旦那さまとのラブも、
って雑誌、

ないよね〜〜〜

もう、自分で情報集めて
取捨選択してくしかないのか。うーん。

さて、夜更かししてまで見ようと思ってた
showbiz countdowmを見まーす。