三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

獣のようにネイル

別にゴテゴテネイルって訳ではなく、
Puffyの歌詞(吉井氏プロデュース)です。

文字変換したら
獣のように寝入るって出て来て、
もしかしてそういう意味もある?

なんて思ったり。

相変わらず2枚爪が酷いので、
こまめに切って、
ヤスリで削って、
透明のネイルを塗ってます。

そうそう。
スキコン、ついにボトルを購入したのですが、

こんなに化粧水のよさを実感したことない!
ってくらい、良いです。
夏場って夕方には顔がベタベタというか、ドロドロ?
とにかくアブラがじわ〜と顔から出てたのですが、
これ使いだしてから、ほとんどテカリがない!!
そいや、美容員さんが、
「顔の水分量が減ると、皮脂が出やすくなる」
なんて言ってたっけ、、、

別にアルビオンの回し者とかじゃないんだけど、、、
アフェリしてるワケでもないしね。

しかし、最近化粧品のよさがダイレクトに肌に出る出る。
それは劣化してきたという意味もあり、、、
ただ、手をかけるとよくなるので、
引き続きがんばりまーす。
フェイスマッサージとかも。

ふう〜
お茶飲んで寝よう。