三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

真夜中の

ただいま夜中の3時。

明日から3連休。

遅めの夏休み??

神戸から来る友人と久々に再会!
だったのだけど、都合が合わず、、、
(でも絶対近々会おうね〜

土曜に行く予定だったアンパンマンミュージアムに、
行ってきます

「夏休み真っ盛りにアンパンマンミュージアムかよ、、」
とちらっと思いもしましたが、
ノンノン!!
同じ阿呆なら踊らなソンソン!!と思い、
激混みは覚悟の上で行ってきます。
多分ムスメさんも、スマイルも、
どストライクだろうな、、、
ミュージアムのサイト見てたら、
私まで楽しくなってきた。笑。

さーて、明日スムーズに行動するためにも、
盗人が入ったあとのような、この部屋を、
片付けなければ!!