三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

迷い探し続ける日々が答えになること僕は知ってるから



またまたハードワークしすぎて
今日は頭痛まで!
とにかく集中しすぎて、
呼吸が浅くなるらしく、
脳が酸欠。
あと暑かったり寒かったりで、
仕事終わりに頭がぼーっとしてたので

スタバでフラペチーノ。
プリン入ったヤーツ。
軽く朝ごはんレベルのボリューム。。
やはりベストはランバだわね。

itunesで、マッキーのどんなときも。を試聴してたら、
T-BOLANや、DEENや、field of viewなどなど、
懐かしい曲がわらわらとでてきて、

WANDSの曲を
買ってしまった!
懐かしすぎる。
しかしこの人の声も最高。

さて、
ついにスマイルちゃんが、


哺乳瓶卒業したーーー!!


っつーか、
今更??

ですよね、、、

ミルクのみながら寝る、という癖をつけたせいで、
なかなか哺乳瓶から離れられず、
中身は粉ミルクから牛乳になり、
最近は水だったり。

でももういい加減やめようよ!と思い、
やめてもう2日。
「ミルク〜」とつぶやいて、
ちょっとグズグズするものの、
最終的には睡魔に負けてます。

なんか、ホッとした。

あとはオムツだ〜〜。

おなかすいたけど、寝るぞー。
やせたーい!