三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ワニとシャンプー

タイトルはももクロ楽曲。

夏休み最後の日に宿題が終わらない〜 
の曲なのですが、

今、そんな感じ。

カゴの中には畳まれるのを待っている洗濯物が〜
お財布の中には家計簿つけられるのを待ってるレシートが〜

やりたくない〜

適当にやってもしょうがない
でも適当にやるしかしょうがない

桜、もう満開の木もあって、
うれしいような、悲しいような、、、

イチゴ狩り行きたいな〜
アートの中に体をうずめたいな〜
シュガーラッシュ見に行きたいな〜

あ、
最高の離婚見ちゃった。

このトレンディ感。
東京ラブストーリーの人の脚本らしく。

真木よう子みるとショートにしたくて
オノマチみるとロングっていいなーと思う。

カラーもしたいしパーマもあてたい。

なんか、悟りを開いてまた煩悩爆発。


最高の離婚で、婚姻届を出しに行くシーンがあって、
二人で名前を名乗って、役所に行くんだけど、

あれ??

提出ってこんな感じなの??

私、、、、、
出したっけ?????

ってフリーズしてもうた。



冷凍庫にしまってある、
子供たちには内緒のカフェオレアイス、
食べちゃおうかなあ〜