三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

愛媛2



二日目、いくよ〜。

東京にいるときは、
愛媛に帰ったら思う存分寝てやる!と思ってたのに、
子供たちが早起きで有無を言わさず起こされる、という。

着替えて公園へ。
逆上がりに挑戦するも、できず。

ふらふらとお出かけして、
TSUTAYAでコナンとか借りて、
ゲーゼンでプリクラ。目が盛られて怖すぎる。。。

それから父親とお好み焼きを食べて、
(子供たち、超、人見知りしてた)
海で遊ぶ。
裸になったり(!)
貝殻拾ったり、
石垣から落ちたり。
(ドサッと音がしてた。笑)
東京には海ないもんね〜。
ほぼプライベートビーチみたいだったし。
紫外線が怖かったけど、楽しかった〜。


イチゴが1パック298円で、
しかもすごーく大きくて、
一日1パックの勢いで食べてました。






iPhoneから送信