三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

相変わらず

オモシロすぎるぜ、
半沢直樹


演出とか、
ベタっちゃーベタなんだけど、
そこがグー。

そして、
壇蜜

決してとびっきりの美人!てわけでもなく、
若くもないし、スタイルも普通。
でもあの色気。
変に媚びてない、作った感じがないのも好き。

来週も楽しみーと思ったら来週お休みで悲しい。
そして今日はボルト見ようかな?とも思ったけど、
決勝が午前4時と聞いて、
さっさと寝る決断をしました。

明日は6連勤の6日目。
いろいろ助けられながらやってます。

今1番やりたいことは、
シーツを洗うことと、
カーペットを変えること。

こないだ買った檸檬の木、
強風のせいか、猛暑のせいか、
元気がなくなってて、
お部屋に移動したけど、、、大丈夫かな?


さて、おやすみなさい。