三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ナイトスクープ

ナイトスクープの、
長原さん、松村さん、小枝さんの卒業。。。


悲しすぎる。。。


ガオーさんも見れなくなり、
小枝さんのパラダイスとか、
小ネタ集とか、
くだらなー!と言いながらも
面白かったのに。。。

そして松村さんの安定感も、
なかなかよかったのに。。。

たむけん、麒麟田村あたりも、
ようやく慣れてきたのに、
同じような芸人さんばっかりになってしまう〜>_<


銀シャリの人はまあまあロケできる人、
って感じやけど、
スリムクラブとハライチ〜(ーー;)


中途半端な人選


意外とロバート秋山とかの方が、
受け入れられてたかも。
個人的にはサンドイッチマンとか、
アンガールズとかでもいいけどな〜。
メジャー感ありすぎなのかな?

色々と気になって、
wikiで調べてたら、
懐かしい回とかあって、
すごーく見たくなってきたー!


TSUTAYA行くかね〜?


関西に住みたいなぁ。