三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ピューロランドはじめ

さて、本日スマイルバースデー。
今日は、仕事なので
イブの昨日にお祝いしました。

いざ、ピューロランドへ。

まず、その月のバースデーのキャラクターと、
ゲストが歌を歌ったり、ダンスしたりする
イベントがあるので、参加。

ムスメさんのときはプリンだったかな〜?
今月誰かな〜?と、
淡い期待をすると、





よく知らない3匹のネコのキャラクター。
小学生のとき、メモ帳かなんか持ってたような、、、
そんな、誰やねん?的空気に、
私と友達、大爆笑。
バースデーのスマイルは、
ハチャメチャにダンス。

それから記念写真。



昨日はかなりパーフェクトに
ピューロランドを攻略したので、
頑張ってブログ、書きまーす。