三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

4日目




昨日は初めて夜も母子同室。


夜中1度だけミルクを足す。


やはり気になって睡眠は2ー3時間おき。
出産当日の8時間睡眠は、
やはりご褒美睡眠だったんだなぁ。
今は胸のハリもあって、
仰向けでしか眠れないし。


今日午前中は、
シャンプーとトリートメントと、カットがありましたー。


もう充分短くしてたので、
すこし軽くしてもらうくらいに。


シャンプーは気持ちよかったー。


あとは今日もほとんど、
赤ちゃんにおっぱいをあげて、
横になって、
オムツかえて、おっぱいあげて、
また寝て、
食事して、、、


と、療養生活してます。


足のむくみが酷くて、
足首がない〜(ーー;)
皮膚が引っ張られているのが
わかるほどにパンパンです。


水分バランスがまだ不安定なよう。




今日のおやつはわらび餅でした。