三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

パタパタママ

今日も雨。


朝からパタパタママ、やってます。
昨日洗濯をしなかったので、
今日も雨だけど、洗濯機もパンパンで、
タオルもなくなりそうなので、
洗濯して、浴室乾燥と部屋干し。


あとは、あまりの寒さに布団を冬用に交換。
ホコリがすごいので、ベランダで干しながら。
布団のあれこれしてる間だけ、
雨は止んでた。
ベランダ出ていろいろしてると、
窓とサッシが気になり、
窓ふきと、網戸と、サッシの掃除も。
こないだの台風のせいか、
土ぼこりがすごい。


そして机の上をクリアにして、
洗い物もして、
掃除機かけて、
一通り家事は終わり。


お昼ご飯までもまだ時間があるし、
何しようかなー。。。