三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

謹賀新年




あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


さて、年越しの瞬間は、
スマイルがギリギリ寝てしまい、
ムスメさんとはるまきは起きてました。


23550655年越しをご一緒にスペシャル見て
恒例のたなくじ。
みんなで力を合わせてがんばれ!
ってことかな。
ムスメさんはおすそ分け大吉。


私の団結吉、なんと妹ちゃんと丸カブリ。


あけおメールしてたら判明して、
新春早々、爆笑でした。




白味噌のお雑煮食べて
爆笑ヒットパレード見て、
まったりしてます。
電器屋さんの広告見て、
ニヤニヤしてみたり、、、


さて、新聞読んで、
読みたい本のリストつくりまーす。