三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

そして!メイン!








メインのお肉!


私はミディアムレア、
妹はウェルダン。


コックさんがフランベして、
ファイヤーーーー!!!




カイノミという部分で、
関東ではバラ肉の部類、
関西ではヒレ肉の部類なんだとか。
あれ?逆だったかな??


一人前、80グラム。


もう、ひとくちひとくちが、
ぎゅーーーっと美味しい!!
んーーーーと、悶絶しながら、
美味しくいただきました。


白いごはんも、
赤だしも、
お漬物も、絶品。
たくあんのおかか和えを
妹が絶賛してました。




熱いお茶も飲んで、
席を移動します。