三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

色々ミッションインポッシブル




休日ミッション。


銀行行って色々手続きして、
ダイソーでいるもの買って、
洗剤やボディソープ詰め替えて、
昼からヨガ行って、
夕方子ども連れて耳鼻科へ行き、
スーパー寄って
夕飯の買い物して帰宅。


そら豆蒸し焼きと、
手羽先チキン。
コショーをたっぷりかけて。


家でも仕事中でも、
あ、あれやらなきゃと
思いついた時に、
携帯のリマインダーに入力して、
休みの日に潰していかないと、
生活がまわらなーい!


しかもここのところ、
雨ばっかりで、部屋干し祭り。


お肌にはいい湿度だけれども、、、


最近スキンケアと朝のファンデタイムが
なんか楽しい☆
眠っていた女子力の復活??


割とムスメさんとも上手くやってます。
反抗期がひどいときは、
犬も食わないような喧嘩ばかりだけど。


早くお天気、晴れにならないかなー。。。