三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

そうじ

帰宅後ちゃちゃっとパスタを食べて、
おやつを食べながら、ネットに興じる。

最近ハマってるのが、節約系のサイトをのぞくこと。

「お風呂のお湯は洗濯につかいまわし」とか、
「お米のとぎ汁で食器を洗う」とか、

なんか「はーっ」とため息が出る。

みなさん、素晴らしいですね

私はめっぽう節約もできないし、
洗い物もがーっと洗剤つけて、大量の水でじゃばじゃば洗うのが好きなので、
節約してる人を見るのは、
異国の人をみるような感じ。

でも、
無駄にしないってことと、
効率よくする、
というのはすきなので、
やりようによっては
節約に向いてるかも?

四月から主婦生活が始まるので、楽しみ