三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

黄色い涙

監督:犬童一心
主演:嵐

友達と一緒に鍋やって、
そのあと雪見だいふく食べながら鑑賞。

途中訳がわからなくなって、
これってどうゆうこと?とか、
さっきこの人でてきたっけ?など、
質問し合いながら見る。

あげくの果てに、
ちょっと休憩、とか言いながら、
脳内メーカーで遊ぶ始末。

そうこうしながらも、
最後まで観ました。

感想
松潤花男とかけもちやったのか、チョイ役程度しか出てない。
銭湯のシーンで、櫻井君と大野君のオシリに一同驚愕。
笑いそうなシーンがいくつか
香椎由宇の役がよくよく考えると淫乱。
ヒロインがみんなぱっとしない。

などなど。

一人では多分最後まで見れなかったと思うので、
一緒に観てくれる人がいてよかった。