三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ドーナツ

妹が遊びに来たので、
いつも大行列のドーナツを買ってみました。

案内には一時間待ちの表示。

でも箱の詰め合わせを買ったら、
20分くらいで買えました

待ってるときに店員さんが揚げたてドーナツをサービスしてくれたのですが、

!!!!!

と衝撃を受けるくらい甘かったです。
そしておいしかった。
ふわっふわですーぐなくなりました。



これが箱。
バレンタインだったからかハートもようです。



中身。
詰め合わせは選べないらしいけど、
中身は見せてくれました。
一個穴が開いてますが、、、



それがこれ。
ハート型ドーナツ。
緑のチョコはミント味でした。