三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

おすし

たま〜にの贅沢、
おすしを食べに行きました。

人気店らしく、店の前には大行列。
待つ事30分弱。


私のチョイス。おまかせにぎり。



妹チョイス、超特選にぎり。



母チョイス、二子玉川にぎり。

そう、ニコタマ高島屋にある、
美登利寿司に行ったのです。

穴子がおいしい〜
ウニがとろける〜
(普段ウニ食べないので、初めて食べた。)
カニがあまーい〜
エビがボリューミ〜

と、
ぱくぱく食べたら、、、、


最後の方は全員ぐったり

量が多く、食べ過ぎました〜

でも、本当に贅沢しちゃいました。
食べたあとはおなかいっぱいだったのに、
写真見てたらまた食べたくなっちゃった〜